« ゼロの使い魔 | トップページ | あさって、Wonder Festival »

2007年2月21日 (水)

ゼロの使い魔4巻目

順調に4巻目。
いったいどこで読んでいるやら(ぉ
実は4巻目も、アニメに使われたエピソードだったのね。時系列が入れ替わっているんですの。
アニメのオープニングで、メイドのシエスタがセーラー服を着ているシーンがあるが、そのエピソードは4巻に収録。結構濃密に語られていますね。才人は制服(セーラー服)フェチの模様。若いのに……。セーラー服がイイのは、CH▲RLYさんや●電さんくらいの歳になってから!(笑)
 メイド服ではいけないのかなぁ…。メイド服の良さが解らぬとは、こちらは若いな…(ぉ
 才人くん、セーラー服プレイでマニアックぶりを見せつける他、拘束具つけられたりとか、アニメの方は意外に一般人寄りに歩み寄ってる感じ。

|

« ゼロの使い魔 | トップページ | あさって、Wonder Festival »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/14022050

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔4巻目:

« ゼロの使い魔 | トップページ | あさって、Wonder Festival »