« バレンタインなM's Melody | トップページ | USB音源 »

2007年2月14日 (水)

バレンタインの

 丁度、帰宅時間を狙ったかの様な豪雨と吹き荒れる風です。
 自宅に着いたんだけど、ほんの数メートルの玄関に辿り着くまでにずぶ濡れること必至なため、しばらくそのまま車の中で待機していました。

 しかし、この雨の中、カッパを着て犬の散歩をしている人が……。
 連れ歩くご主人様は良いけど、犬の中の人も大変だな(ぉ

 今日がバレンタインの日というのはすっかり失念していましたねー。
 そんなものにそわそわするほど若くないですし(ぉ
 近々だと言うのは(特殊喫茶のイベントもあったし)知ってたんですが、製造業の会社ではそんな浮かれた雰囲気はないですし、週末の休日を心待ちにしているのので曜日は必死に数えても、何日かはあまり重要ではありませんし(ぉ
 そしたら、意外なところで知るところに。
 今日も1時間くらいは、えってぃゲームが出来そうだったので「つよきす」を起動したら、通常「きゃんでぃそふと」とメーカー名をコールする所が、「チョコレートあげる」と喋りやがるので、ああ、そうかと。
 せっかくなので、インストールされているのを全部起動してみたんですが、今インストールしてある物でバレンタイン対応なのは、きゃんでぃそふとの「つよきす」「みにきす」だけだったの。一通りのキャラで入ってるっぽい。一年に一回のイベントに、無駄なリソースだなぁ…まあ、こういう仕掛けも好きだけどね(ぉ

|

« バレンタインなM's Melody | トップページ | USB音源 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/13987153

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインの:

« バレンタインなM's Melody | トップページ | USB音源 »