« ゲーム路線変更 | トップページ | N・H・K »

2007年3月20日 (火)

ぎゃあぁぁ~

 ギプスのせいで、やっぱり車の運転時足首の自由度がもう少しないと、ブレーキのコントロールがしにくいので、今日の通院で少しギプスを削ってもらう交渉をしました。

 先生からOKが出たので、処置室で待っていると看護婦さんが電動のこぎりの小さい奴というか、ガレキ的に言うとモーターツール(リューター)の巨大な奴というか、まあ、そんなものを持ってきました。

 それは覚悟していたんですが。

 先生が来るのを待たずに、いきなり看護婦さんがスイッチ入れて切り始めるの!
 ちょ、ちょっと、先生が切るんではないの??
 心の準備がッ!!

 痛い!痛いよ!
 絶対、足まで切れてるよ!

 ……と、思ったら、切る時の発熱でそういう感じがするそうです。ちょっと軽い火傷した感じでしばらくひりひりしています。

 今日はホンのちょびっと切り取っただけですが、あと3週間くらい?で何事もなければ、ギプスから解放されるんですが、その前にこの恐怖の洗礼がある訳ですね。
 ……嫌だなぁ。

|

« ゲーム路線変更 | トップページ | N・H・K »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/14327651

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃあぁぁ~:

« ゲーム路線変更 | トップページ | N・H・K »