« OVAマリア様がみてる「涼風さつさつ」 | トップページ | SHUFFLE! MEMORIES »

2007年3月30日 (金)

マリア様がみてる「あなたを探しに」

 タヌ子はともかく、ドリルは素敵!
 かにゃ子派の亞玲さんは、存分に「タヌ子さんとドリ子さんの仲良さげな表紙に嫉妬」して下さい(笑 

 最新刊『あなたを探しに』の発売日なので、決死の思いで書店に突撃。
 書店の玄関口付近の駐車スペースが空くまで待って(笑
 世の中バリアフリーなんて嘘ぱっか! 今なら身障者スペースに車停めても良いんだよね?(ぉ
 ついでにARIA 10巻は冷静に通常版を選択(笑)、Fate/stay night 3巻は限定版しか置いてなかったので今回見送り(ぉ) 
 
 早めにお風呂に入ってから、ゆっくりとマリみて新刊を読みました。
 最近だと大抵は名古屋(金山)~豊橋の快速区間(約50分)で丁度読み終えちゃうんだけど(ぉ)、今日は2時間くらいかかって本当にゆっくりと。
 予想していた通りなんだけど、新聞部主催のバレンタインイベントの延長の一日デートの、三組三様のエピソードで語られるんじゃないかと思っていましたの。
 その通り、瞳子ちゃんの身の上話。パズルのピースを埋めるためのお話しだろうから予定調和のための解説的な話になりそうだと、世間様の「姉妹の契りキター(゚∀゚)━?」みたいな盛り上がりは実は持っていなかったんですよ…冷めているなぁ…(苦笑
 でも僕の(ぉ)瞳子ちゃんの話だから、ちゃんと向き合って読もうと思ってました。

 次回はいよいよ姉妹になった姿を見られるのでしょうか?
 祥子さま達の卒業も控え、いよいよ世代交代してマリみては新しく物語を紡いでいくのでしょうか? それとも…。

 新潟方面の丸電閣下から、最近突然ドールのお話しを振られたものだから、最近、また欲しくなって来ちゃったなぁ、SD(笑
 ドリル欲しいよドリル(ぉ

|

« OVAマリア様がみてる「涼風さつさつ」 | トップページ | SHUFFLE! MEMORIES »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/14497505

この記事へのトラックバック一覧です: マリア様がみてる「あなたを探しに」:

« OVAマリア様がみてる「涼風さつさつ」 | トップページ | SHUFFLE! MEMORIES »