« ぎゃあぁぁ~ | トップページ | イベント発生 »

2007年3月24日 (土)

N・H・K

 何だかレンタルビデオ業界一斉にセールをしているみたいですね…行きたいなぁ…とも思ったのですが、他愛もない距離が大変だ、と言う事が骨(身は抜き)にしみて(ぉ)
 実際、会社の帰りの寄り道に便利なTSUTAYAはもうずっとずうっーと旧作100円のままだし、昔よく行ってたもうひとつのTSUTAYAも、目と鼻の先のGEOに対抗して「これからずっと」旧作100円セールのチラシを毎週末乱発してますの。でもこっちのTSUTAYAは、新作と旧作の間に準新作のカテゴリ作って、この間が半年ぐらいあるんですよ、そしてこれは今まで通りの価格なんですよ!なんてインチキ!

 SHUFFLE!はネリネさんが終わりました。
 何とあっけなく!
 選択肢、意外に少ないんですね。Fateとかがマメに多すぎるんでしょうかね?
 TVでネタバレしているので、まあ、こんなものかしら?(笑
 ちなみに現在のCG回収率は、シア10%、ネリネさん100%、楓13%、亜沙4%、プリムラ8%です! 何だかこれは自分がこのゲームのキャラに対する好感度というか興味度というか(要するに、好きってことさ)が、実によく現されている気がするの。

 さて、デムパ楓さんに行くか、この勢いでTick! Tack!に行くのが正しいのか…。
 SHUFFLE!のネリネさんルート→Tick! Tack!をヤッて
 SHUFFLE!の楓さんルート→リアリア
 が効率いいのかな?(つまみ食い的に)(ぉ
 Really?Really!をリアリアと半角カナで書くのは海軍の嗜みらしいですね。

 TVのMEMORIESのプリムラ編(後編)Bパートですが、楓鬱編(後編)の間違いでは?(ぉ

|

« ぎゃあぁぁ~ | トップページ | イベント発生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/14371167

この記事へのトラックバック一覧です: N・H・K:

« ぎゃあぁぁ~ | トップページ | イベント発生 »