« 佐川急便の再配達 | トップページ | 不幸は唐突に »

2007年3月10日 (土)

該当者行方不明の誕生会

 CHARLY様が誕生祝いをM's Melodyでヤると言うので、大須に。
 べ、別にCHARLY様の為に大須に行ったんじゃないからね!ξ*゚⊿゚)ξ
 …とか言っていると勘違いされるので、ラヴラヴなのはカツ味さんに任せましょう(ぉ

 が、仕事が押し詰まって来られなくなったCHARLYさん。
 カツ味さんへの指令は「勝手にやっていて下さい」…だそうです。
 とりあえず、代理人という事でカツ味さんが突入。相談して、私と、何故か当然のようにこの場に居る福岡人と共に、CHARLYさんお誕生会盛り上げ会に参加する事に。ちょwww福岡人、福岡から早朝出かけてきて名古屋のメイド喫茶の開店前行列に並んでいるなんて、福岡の人、おかしいです。

 CHARLYさんのお誕生会には『正式に』お呼ばれされていた方々が居たんですが、まだ来ないし。どうしよう…と思っていたら、遅れてやって来て一安心。
 本人不在で、ケーキの前にCHARLYさんのデジカメ画像を置いて(誰か『遺影みたいだ』とか言ってましたよ?(笑)、メイドさん達に東の方へHappy Birthdayを歌ってもらって、記念のポラロイドは、本人不在のままメイドさんのみで写ってもらう、という事で相談がまとまりました。あっ、本日の撮影担当メイドさんは予め、るるさんに決まっていましたので、悪しからずです。

 珍しく久しぶりに、見栄県人まで登場。
 これがまた久しぶりにM's Melodyまで突入してみれば、りりすさんやこゆずさんに「お帰りなさいませお嬢様」と呼ばれる始末。いやぁ眼力凄いなぁ…見栄県人の『悟り』の本質を一発で見抜くなんて( ´,_ゝ`)

 閉店のお見送り時、 

 「もしかしたら、CHARLYさん明日は何とか来られるかも…と言ってましたよ?」
 「あっあっ、それは明日○○○さんが(吹上に)来られますからね!」(こゆずさん)
 「えっ?」(るるさん)
 「CHARLYさんは○○○さんの事になると背中のチャックが開くんです!」(こ)
 「801ちゃん?」(る)
 「ん-、801くん?」(こ)

 CHARLYさんは801くんだそうです。
 …そっか、彼、擬態だったんだw 中からモリゾーみたいなのが出てくるのかな?

|

« 佐川急便の再配達 | トップページ | 不幸は唐突に »

コメント

何やってんだか…
私のデジカメ画像がどこから出てきたのかも謎だが、こゆずさんの反応も謎だ...
なぜそんな私も知らないチャックの存在を知っているのだろう???

投稿: CHARLY | 2007年3月12日 (月) 23時41分

私も、ちありさまのチャックの存在は存じ上げてましたが?
(というか、知らない人が居ないとは思えませんwww)
でも、801クン。・・・・うふっ。←妄想した。

投稿: 佐倉うさこ | 2007年3月13日 (火) 20時33分

こゆずさんの眼力は凄いよ?
悟り見栄県人を一目で見破りましたが、何か?
CHARLYさまのチャック、最近、ゆるくありません?w

投稿: くくる | 2007年3月14日 (水) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/14240937

この記事へのトラックバック一覧です: 該当者行方不明の誕生会:

« 佐川急便の再配達 | トップページ | 不幸は唐突に »