« 草葉の陰から… | トップページ | ぎゃあぁぁ~ »

2007年3月19日 (月)

ゲーム路線変更

 「つよきす」は、鉄乙女さんをクリアして、もう何だか続けてやる気がなくなってしまいました。だって、だらだらなんだもの。
 日常のカレンダー消化イベントと、定期的にあるえっちの繰り返し。シナリオの盛り上がりもないし、いったいいつまで続くんだよコノヤロウヽ(`Д´)ノ…と、キレかかった頃、変哲もなく唐突にエンディング。ああー、感動した!(嘘

 なので、今TVで放映している、「SHUFFLE!」することにしました(ぉ
 シナリオは、つよきすと五十歩百歩(海軍職業軍人さん談)らしいですが、こっちの方がやっぱり萌えます。主観的では、つよきす比3倍くらいです!
 当然、ネリネさんなんですが……なかなかネリネさんに絡めないなぁ。同居人の電波楓さんは仕方ないとして、亜沙先輩がやたら絡んでくるのは仕様なのでしょうか? 僕はなぁ、ネリネさんと決めているんだYO! 魔王様、パパと呼ばせてくだs(ry
 まさか最初のエンディングはTVアニメと同じ道をもし歩むとすると…僕、この人苦手(ぉ
 それにしても、選択肢の所がアニメで見たことのあるシーンだと、ついついアニメで語られる結果に影響されて選んでしまいますね。

|

« 草葉の陰から… | トップページ | ぎゃあぁぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/14327591

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム路線変更:

« 草葉の陰から… | トップページ | ぎゃあぁぁ~ »