« 不幸は唐突に | トップページ | ゲーム路線変更 »

2007年3月17日 (土)

草葉の陰から…

 水曜日まで(通院もあったし)結局休んで、木金と出社してみるテスト(ぉ
 キツいわコレ!

 通勤の車は、意外に平気。
 アクセルはギプスの先からのぞく素足で、ブレーキは左足ブレーキも練習してあったので(ぉ)すぐに慣れたけどね。
 自力歩行がね……。会社で唯一の楽しみの昼食が、最大の苦痛になってしまいました。食堂内で食器トレーもって移動するだけで超大変(泣) あとトイレが…('A`)
 社内では、特別に来客駐車場を借りて、そこから構内移動用自転車で、職場の部屋の中まで乗って移動しています(ぉ

 という訳で、一縷の望みでギプスに慣れたらもしかしたら…なーんて、今日の土曜日無理して行けば……の、夢も希望も一縷の望みも打ち砕かれました。もう絶対無理。一ヶ月、おとなしくしています。

 それで、水曜日まで休んだのもあって留守録アニメもサクサク消化して、積ん読コミックスも結構片づいて、スタートレックエンタープライズも見て(ぉ)、えっていゲームは……
 「つよきす」の鉄乙女ルートが、ろくろく選択肢もないまま、なーんか一本道で淡々と日々の学校生活と定期的なえってぃシーンを消化して、いったいいつまでだらだら続くんだろう…と、いい加減飽きてきた頃に唐突にエンディングを迎えたのでした。
 盛り上がりも感動もなくて、ただ呆然とエンディングムービーを見てすっかりやる気をなくしてしまったのでした。

 暇っていうほどではないんですが、TVも疲れてしまったので突発的に珍しい事を。但し、昔から集中力が無いので、短期決戦でw
 10分程で下書きが描けたので、ベジェでクリーンナップしてみるの。
 何かもう飽きてきたんですが(ぉぉ

Touko_1

 何でこんな事をしようかというと、このBlogの既成テンプレート使うと、何だか趣味の合わないお薦めリンクだかが勝手に追加されるのがとっても嫌。
 なので是非とも自分専用のテンプレが欲しくて…知り合いに絵師さんがいればいいんだけどね、桜吹雪さんにはツンデレの絵は似合いそうもないし(ぉ
 

|

« 不幸は唐突に | トップページ | ゲーム路線変更 »

コメント

うんうん描けないですわ(w
あちしは萌え系専門ですから(^^;
って、あーそこそこ、回し専門とは言わないように(ぉ

ってか、絵上手っ!!
動けない暇つぶしに、しっかり仕上げて下さいな(ぉ
UP楽しみにしてますよん♪

投稿: 桜吹雪 | 2007年3月18日 (日) 21時02分

おお~、これは楽しみだなぁ。

投稿: 丸電 | 2007年3月19日 (月) 17時57分

皆さん、何を期待しているんでしょうか?(笑
ほとんど線画の下書き(パス線)は終わったんですが、メインの髪の毛の放射がイマイチ不自然なので、描き直し決定。
ドリルは思ったより上手く描けた感じ♪
ところで福岡では「ツンデレ」は萌えキャラではないんですか?

投稿: くくる | 2007年3月20日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/14293704

この記事へのトラックバック一覧です: 草葉の陰から…:

« 不幸は唐突に | トップページ | ゲーム路線変更 »