« N・H・K | トップページ | がくえんゆーとぴあ まなびストレート! »

2007年3月25日 (日)

イベント発生

 SHUFFLE!のゲーム内のカレンダーは、物語の終盤近くに自分の誕生日を通り過ぎることに気がつきました。関係ないけど(ぉ
 「あー、その日に何か(ゲーム内で)あるのかなー」と一応注意していますと、何事もなくその日はスッ飛ばされてゲームは進行する訳です(笑) まるで俺の人生みたいだ(ぉ
 と、思っていましたら、プリムラルートでとうとうイベント発生。
 どんなイベントだろう…と、ちょっと期待してましたら、主人公の骨折イベント。
 ……全くもって、当てつけてますね、このゲーム。

 何だかんだで亞沙先輩以外、終わっちゃった。
 亜沙先輩だけ残しておくのも不憫なので、今、さらっと流してます。んー、TVアニメの亜沙先輩は、イマイチ自分が好きになれなくて、「楽してズルして要領よく立ち回りやがったなコノヤロウ!(笑)」って感じでしたので。ゲームでは、ストーリーは完全に分岐してますのでそんな思いもしなくて済むんですけれどね(ぉ

 デムパな楓ルートが未だ見つからないのが悔やまれます…錯乱状態になったり空の鍋をかき混ぜたりする、そんなルート。多分埋まっていないCGのこり一枚がこれに違いない。海軍軍人さんに聞けばフラグの立て方を教えてくれるのかな?(ぉ
 そして意外にプリムラさんが気に入りました。自分には妹属性はないんですけれど、結構イイ!と思いました。 プリムラルートが、もしかしたら全員手に入れるハーレムエンドを示唆している感じがしてます。

|

« N・H・K | トップページ | がくえんゆーとぴあ まなびストレート! »

コメント

いつの間にほぼオールクリアですか。
楓さん電波ルートはそもそも存在しませんが、
ハーレムエンドはコミック版と小説版で存在してます。
次は、いよいよチクタクですか。

投稿: | 2007年3月31日 (土) 21時33分

ってすいません、チェック入れてなかったら名前が消えてました。

投稿: 亞玲 | 2007年3月31日 (土) 21時35分

全部終わりました。
一人終わると、重複イベントを早送りするとサクサク進みますね、このゲーム。
楓さんの印象が鮮やかなウチに、リアリアが正解なんですよね?
美味しいものは後にとっておくタチなので、先にリアリアしようかと。
それとも、チクタクを先にしないと解らないネタがあるんですかね?

投稿: くくる | 2007年4月 2日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/14468862

この記事へのトラックバック一覧です: イベント発生:

« N・H・K | トップページ | がくえんゆーとぴあ まなびストレート! »