« 該当者行方不明の誕生会 | トップページ | 草葉の陰から… »

2007年3月12日 (月)

不幸は唐突に

 日曜朝、しゃがんだまま新聞読んでいて、電話が鳴ったので出ようと思い立ち上がった時、
 つつ、足がしびれた……
 と、ここまではたまにある事ですが、電話機に向かおうとして踏み出した時、しびれて感覚のない右足が着いてきませんでした…

 で、踏ん張ったつもりが『ばきっ!』

 今バキッっとした? よくある骨が鳴る、なんてレヴェルじゃなくて、かなり凄い音しませんでした?

 そん時はあまり痛くなかったし踏みしめても大丈夫だったんですが、時間と共にどんどん腫れてきました……(´・ω・`)
 日曜だったので、湿布貼って我慢して、月曜の今日、医者行ってきました。

 実は、今日は家族の手術があって立ち会いに行ってきたんですが、執刀の先生に「このままウチにかかってく?」と勧められたんですが、医大病院なので、通院するとなると不便なので、自宅付近の外科に。

 結果、
 「あー、ここと、ここにヒビが2箇所。それとここはほら、はっきり折れてますねー」

Ashi

 ギプスを巻かれてしまって超不便です。
 一ヶ月間の外出は絶望的になりました。
 もちろん、今週末もね('A`)

|

« 該当者行方不明の誕生会 | トップページ | 草葉の陰から… »

コメント

あらあら・・・。
やっぱり折れてたんですね。お大事になさってください。

投稿: 佐倉うさこ | 2007年3月13日 (火) 20時34分

 あらら、くくるさんも怪我をされたんですか。
 肺気胸で入院とか、交通事故で入院とか、最近私の周りは怪我人が多いです。くわばらくわばら。

投稿: kit | 2007年3月13日 (火) 21時52分

うわ、まるで1年前の自分を見るようです…
無理すると治りが悪くなりますので、お大事になさって下さい。

投稿: YRK | 2007年3月14日 (水) 00時08分

今日、腫れの引き具合とギプスの調整に行ってきました。
歩きにくいのでもう少し何とかしてくれ…と言ったら、
「そんなにスタスタ歩かれちゃ困るから、わざと歩きにくくしてるんですよ」
と、言われてしまいました(´・ω・`)
さすがに…無理は出来ませんね。一ヶ月の辛抱ですか…('A`)
明日は会社に行きます(ぉ

投稿: | 2007年3月14日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/14241071

この記事へのトラックバック一覧です: 不幸は唐突に:

« 該当者行方不明の誕生会 | トップページ | 草葉の陰から… »