« 解放された足 | トップページ | リハビリ »

2007年4月24日 (火)

マリア様がみてるDJCD 第3巻

 どうしようかと思ったけれど、2巻まで買っているのでこのお布施も最後だと思い買ってしまいました。ちなみに前の2巻もまだ聞いていません(ぉ) たぶん大半がwebラジオの内容だと思うからなの。ちなみに、webラジオも半分くらいしか聴いて(以下略
 特典は3巻続けて「魔法少女志摩子カード」 志摩子さん優遇されてます。あと、3巻はよくわからないリリアン戦隊の祐巳カードが…。

 発売日の前日、会社の帰りゲのマのズの中でも屈指の営業時間を誇る浜松店(24時まで営業)に立ち寄り、昨日は無かった(←?)CDが今日はあるのを確認。
 安心して他のコミックス類を同時に買おうと物色して……戻ったら、無いじゃん?
 うっ、近くの見るからに典型的ヲタク風味の太っちょの方が握りしめて歩いているの。くそう。
 そんな時には慌てずレジで本を買うついでに「ままままマリ見てDJCDが無いんだYO!早く在庫出すアルYO!」と極めて紳士的に店員に告げ、事なきを得たのでした。

 いつも思うのですが、ゲのマのズ浜松店ってゲマズとして機能していない気がする(笑) だってコミックスに付くゲマズ特典、最近サボりっぱなしで全然憑いてこないの。ポイントカードも、元々のこの店本来のカードの流通の方が多いし。

|

« 解放された足 | トップページ | リハビリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/14950330

この記事へのトラックバック一覧です: マリア様がみてるDJCD 第3巻:

« 解放された足 | トップページ | リハビリ »