« マリア様がみてるDJCD 第3巻 | トップページ | 老兵 »

2007年4月29日 (日)

リハビリ

 久々の名古屋大須復帰戦にチャレンジ。
 細く長く通って、55ヶ月連続お帰り記録が危うく途切れるところでした。
 今年のお帰り数は福岡人の半分未満なんですけれどねw
 電車で行っても大丈夫な気がしましたが、疲れるとまだ歩くのがキツいので大事をとって大須の中までブーブーです。GWも初めという事で渋滞も予想していたんですが、意外にいつもより空いていて極めて順調に到着。

 GOODWILLの前は大勢人がいて、何コレ? と思ったんですが、GW中は特売があるらしく、その整理券配布を待っているらしいです。それで並んでいる人が捌けた時点で、今日の限定数量特売品のすべてが買える状態だったんですが、いくら安くてもノーブランドのメモリはなぁ…と言うことで太陽誘電DVD-R 50枚ドリル1299円を買いました。

 今日のM's Melodyは5人体制+新人さんで豪華。新人さん以外の出勤シフトをパーフェクトに推理して平然と当てる板橋区のCHARLYさん流石です。しかし途中でレギュラーメンバーが2名も入れ替わるという波乱もあったり。
 新人さんは「ひなの」さん。初オムライス絵は私がゲト。緊張しまくりのご様子でした。新人キラーの桜吹雪さん、不在で残念でした(ぉ

 メイドさんの誰か未確認なんですが、ご主人様にお出しするケーキを、ケースのところで落としてしまった様ですが、その時メイド一同で「あー、落としたんだ、落としたんだー」と合唱する様はなかなか見事でした。

 閉店オルゴールは、CHARLYさんとP様と3人で「オルゴールのトラブルにまつわる思い出話」をしていたら、案の定、トラブって動きませんでした。トラブルを期待する電波を送っていたのはCHARLY様達です。僕は関係ありません。

 それにしても、今日は大混雑でしたね。
 しかも、皆さんあきらめずに並んで待っているから、寄りつくのもイヤな程、通路が修羅場でした。
 
 途中、運動がてら、見栄県人!を引き連れて栄のとらまで遠征。全部歩くのはまだキツいので往復は電車で。でも福岡人の言うとおり、M's Melodyから上前津の駅まで微妙に遠いんですよね(笑
 山栗直後だったので、さんの「マリみちょ」目当てで行ったんですが、表紙が今回ちょっと分かり難くて、売ってないYO!と、暴れる寸前でした。
 そして、冬コミで自分が売っていた(自分の本じゃないけど)kitさんの本がちゃんと並んでいるのを見て、ちょっと感激しました。在庫極少…売れているんですね。

|

« マリア様がみてるDJCD 第3巻 | トップページ | 老兵 »

コメント

オルゴールでのトラブル発生を引き起こしたのは、間違いなくくくるさんの電波だと思いますが…。

投稿: CHARLY | 2007年5月 6日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/14950395

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ:

« マリア様がみてるDJCD 第3巻 | トップページ | 老兵 »