« 夢幻の軍艦大和 | トップページ | チクタク »

2007年4月 2日 (月)

金色のコルダと、恋する天使アンジェリーク

 自分以外周囲の人間は見ていない、っていうか、男の子は観てはいけない匂いがぷんぷんするアニメですが、結構観ていました(笑) コルダは欠かさずに、アンジェリークは一期と二期の始め頃と最終回だけ。男を集めるシーンは『見なくてもストーリーに関係ないだろう』との判断で(笑
 これで1/4期の録画物はすっからかん。システム安定化の為にHDDを初期化しましょうか。

 単純にこういう成り上がり系シンデレラストーリーど根性もの(?)は好きなのです。
 しかし需要がアレ(801ちゃん向け?)なので、どちらの作品も、見事に萌えないヒロインですね。潔いくらいに(ぉ
 自分はストーリーを追うのでいっぱいいっぱいなんですが、本来は『別のお楽しみ』があるんでしょうね。知ってはいけない「ふ女子の」世界が(笑) えっと、ふ女子の「ふ」の字がわかんないや(ぉ) 婦女子扶助しふじょし…最新のATOKだとまさか……。
 

|

« 夢幻の軍艦大和 | トップページ | チクタク »

コメント

日野ちゃん可愛いじゃん、作品としても面白いし

投稿: | 2007年4月 3日 (火) 04時16分

ストーリーは面白いです。王道だし。
日野ちゃんとか、あまり男性視聴者に(設定が)媚びてないっていうか、そういう所はいいかもです。

投稿: くくる | 2007年4月 7日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/14498078

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダと、恋する天使アンジェリーク:

« 夢幻の軍艦大和 | トップページ | チクタク »