« 3歩進んで2歩下がる | トップページ | ドキドキの医者へ… »

2007年6月10日 (日)

つよきす

 朝起きて、足が治っている事を期待して……は無惨に敗れ(ぉ

 もし、再度ギプスの生活になったらと考えると精神的ショックが大きいです。憂鬱の極み。
 気を紛らわせるために溜めてあった「らき☆すた」を眺めたのですが、あっという間に見終わってしまいました。だらだら見るには好都合だけど、癒やされないな(ぉ

 とにかく足を下げていると(つまり椅子に座っていても)ジンジン痛むので、常に床上に投げ出す姿勢です。
 PC近くの座椅子から動けないので、何気なく突然思いついて、乙女さんルート終了後放置してあった「つよきす」を起動。当然「蟹」は無視してエリカさんルートへ。
 ヤケクソで、ぶっ続けで完了。少なくともヤッてる最中は、足の事は多少気が紛れてました。

 エリカさんルート、乙女さんルートより自分的には好み。典型的「お嬢様で恋を理解していない」ツンデレテンプレート。乙女さんは恋モードだとデレデレで腑抜けになりすぎるからなぁ…。やっぱりあくまでツンツンしてなくちゃ、ということでは合格レベルでしょうか?
 むしろかなりの物語の終盤、エリカと百合?を匂わせる良美さんとエリカのどちらを取るかの選択肢が出るんですが、どちらかひとつは、つよきす=「つよき(強気)」の女性を意味するタイトルで、優しく笑顔で温和な優等生の良美さんの、どこをどう見れば強気な女性なんだろう?……って謎が、なかなかダークに明かされて一見の価値がありますね。ああ、間違いなく「地獄通信」に書き込んじゃうタイプなお方だw あるいは「嘘だッ!」と叫んだりとかww

 このエリカさんを攻略する事により、良美さんが攻略可能になったんですが、このエリカルートの良美エンド見た後で良美さん攻略させるとは、なかなかよい趣なものですね(ぉ

|

« 3歩進んで2歩下がる | トップページ | ドキドキの医者へ… »

コメント

そうか、くくるさんはエリカさんがいいのか…。
キャサリンルートは無いの?(w

足の痛みは誤魔化してないでさっさと病院逝って来やがれです。
あと丁度2ヶ月でワンフェス、行列要員が骨折でリタイアなんて、げんしけんみたいなネタは遠慮願いたい(w

投稿: CHARLY | 2007年6月12日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/15408214

この記事へのトラックバック一覧です: つよきす:

« 3歩進んで2歩下がる | トップページ | ドキドキの医者へ… »