« ぴあ雀 | トップページ |  予想通りドリルちゃんはお休み »

2007年6月29日 (金)

本買いを遂げる

 ボーナスも出た事ですし、本屋にでも行きますか…(ぉ
 いや単にちょっち仕事が詰んでいて行けなかっただけですが。

 公式ブログでも予め見ていましたけれど、「轟拳ヤマト」3巻の香恋さんの表紙が怖いよ(ぉ まあ、この巻ではターミネータばりに活躍するのですから仕方ないですか。
 巻末オマケマンガに「このマンガが売れていない」との下りがあります…。
 う~ん、作者の飯島先生はオタク高齢化の大先輩みたいな感じだと思うのですが(すみません)、決して自分もそれを笑えない年齢なところの身分としましては、やはりそれなりの年代でないと理解されにくい、ちょっとニッチな絵柄とストーリーな気がしますの。特に大艦機のデザインとか。
 うーむ、WFで噂の香恋のフィギュアを眺めてみましょうか?

 ローゼンメイデン……薄い、薄いよ。
 原作側の公式見ると、続きは絶望的なのかな?
 女神さまっとかエヴァとか、たまにしか出ない本って新刊として平積みされている期間を逃すと、もう購入済みの巻かどうか判らなくて閉口するよね。

 新刊書店で6千円くらい買ってしまった後、超久しぶりにBOOK-OFFにも寄ってしまいました。
 こちらでは3千円くらい。
 こちらは全て105円の本なので大変です。そしてその内訳のほとんどが同人アンソロという恐るべき。いや、アンソロって当たり外れが大きいので100円本に限る、って思っている所にFate関係とかひぐらしとかのアンソロがそりゃもう大量に並んでいたので次々と買い物カゴに(ぉ)

|

« ぴあ雀 | トップページ |  予想通りドリルちゃんはお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/15607938

この記事へのトラックバック一覧です: 本買いを遂げる:

« ぴあ雀 | トップページ |  予想通りドリルちゃんはお休み »