« 御布施は続くよどこまでも… | トップページ | M's Melody新制服お披露目撮影会 »

2007年7月28日 (土)

7ヶ月ぶりの魔法学院

 一ヶ月くらい前ですか、ニュースサイトのとあるニュースが「アフィリのクッキーに気を付けろ!」とか言うタイトルで、つい興味津々で開いてしまったのはナイショの話。何を勘違いしたのかは秘密だ!

 今日はM's Melody新制服のお披露目撮影会……で、通常営業は、無し。何かだんだんものぐさな自分になって、営業無いのかー、行くの面倒くさくなっちゃったなー、でもカツ味さんにチケット頼んで買ってもらってあるからねー、仕方ない行くか、なんて気分も少し有ったのも事実。でも、当のカツ味さんも「気が向いたら行きます」だなんて、おいおいおい、チケット持って来て下さいましよ。

 それでカツ味さんがこんなんなので、CHARLYさんに「お昼、どうするんだべ?」(*撮影会は13時からなので)という事で、電車に乗っている間に「久しぶりに魔法学院いくだべ」「それなら直行待ち合わせがいいだべ」とか打ち合わせが進んで、結局、名駅から二人でTAXI。さすがに名古屋は蒸し暑い! 福岡人でなくとも歩くの嫌になるだべ!

 そんな訳で、豪久しぶりのアフィリアです。前回は昨年12月30日の池袋(ぉ

 実は2ヵ月前くらいにもチャレンジしたんですが、もうね、エレベーターホールにまで人が溢れていて入れませんでした。今日もまさかね……と思ったら、待ちは無かったんですが、テーブルは埋まってます。 でも、テーブルの奥から良くお見かけする方々が(・∀・)ニヤニヤしながらこちらを生暖かく見守っていらっしゃったので、そちらのテーブルに混ぜて頂きました(笑

 カレー祭りをヤッていたので、CHARLYさんが赤カレー、自分がブラックカレーのパスタVer。ブラックカレーと言えば、包丁人味平に出てくる有名なネタなんですが、あれ? 物知りのCHARLYさんにしては知らないの? そのブラックカレーをスパゲティに掛けるんだから、ブラックスパカレー、これ最強!(笑
 赤いのが一番辛いかと思ったら、黒が一番辛いんだって!(笑

 例によってCHARLYさんは「えっとこちらでは初めまして、ですよね」と相変わらず言われてました。東京在住なのに何気に顔広いよなぁ……。
 メロの撮影会の時間が近づいて、顔見知りの方々と一斉に退出。一緒におられた方、カードのランクは最下位なんですが、累積単位が270だとか280だとか言われてますよ? 40単位とかで昇級するんですよ? 5階級特進とか、平気で出来ちゃう単位数ですよ(笑

 ああ、そういや大阪にも出来たんですよね。kitさんでも誘って…げふんごふん。

 アフィリアや、途中立ち寄ったトップカメラ内で、何度となく噂に出た某Wさん本人が、そのトップカメラのすぐ南の交差点でいきなり「右を見ちゃダメだ!」と、意味不明に叫んで突然現れたので、まあまあまあ、となだめて無理矢理TAXIに押し込んで栄を後にしたのでした。

|

« 御布施は続くよどこまでも… | トップページ | M's Melody新制服お披露目撮影会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/15951713

この記事へのトラックバック一覧です: 7ヶ月ぶりの魔法学院:

« 御布施は続くよどこまでも… | トップページ | M's Melody新制服お披露目撮影会 »