« 7ヶ月ぶりの魔法学院 | トップページ | 目の付け所がSHでしょ »

2007年7月28日 (土)

M's Melody新制服お披露目撮影会

   最後の通称「パンダあみあげ制服」から久しぶりに制服が更新・追加されました。いや途中、鳴り物入りでイベントで発表された2種類の制服は、無かった事になってしまうのでしょうか?(ぉ

 それで、新制服はM's Melodyでありそうで無かった、典型的なメイド喫茶風味。いわゆるアニメ絵風メイドさん。

 るるさんが「新制服でーす。撮影の注意事項でーす。では、撮影をして下さい」と思いっきりはしょるので、CHARLYさんが「制服の解説をして下さい!」と、ツッ込み入れるのはお約束です。

※画像はM's Melody(GOOD WILL)様に登録・届け出済みですので、転載引用等不可です。

Dsc_8016

 長袖は「付け袖」で、分離・合体します。気を付けないと、半袖と付け袖の接合部が絶対領域になってしまうそうです(笑

 ちっちゃいメイドさんには少々お袖が長いようです。だが、それがイイ!Img_0522_2

 カフスだけを装着するなど、既に色々なアレンジバージョンが。Dsc_8010

 後ろ姿。
 パンダ制服の時には速攻でコスプレ(レプリカ)を作成した石川県人は再び衣装の製作に入るんでしょうか?(ぉ (我々県人会内ではむやみやたらと着用させようとするので悪魔的存在である)
Dsc_7955

 エプロンを取ると、アニメゲーム系某お嬢様学園制服風。Img_0521_2

 何故か、メイドさん、突然飛ぶと言って飛びます!Dsc_7861

 飛ぶのが流行らしいです(ぉ
Dsc_7907

 鞭メイドとカメコメイド(ぉDsc_7936

Dsc_7973

  撮影会終了は16時半で、中途半端な時間にほっぽり出されました。仕方がない、また、安いDVD-Rでも探しに行きましょうかね?
 

|

« 7ヶ月ぶりの魔法学院 | トップページ | 目の付け所がSHでしょ »

コメント

第7期あみあげを忘れてませんか?
今回のは第8期に当たると思われますが、
通称はどうなるんでしょうね。

投稿: CHARLY | 2007年7月31日 (火) 00時12分

さすが紅い人。3倍ツッ込みが早いです。
『さるお方』の分しか思いつかなかったのが敗因です。
Cの人ではあるまいしw

投稿: くくる | 2007年7月31日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/15952026

この記事へのトラックバック一覧です: M's Melody新制服お披露目撮影会:

« 7ヶ月ぶりの魔法学院 | トップページ | 目の付け所がSHでしょ »