« 新たなえってぃゲーム | トップページ | 7ヶ月ぶりの魔法学院 »

2007年7月27日 (金)

御布施は続くよどこまでも…

 OVA「マリア様がみてる/第5巻/チャオ ソレッラ!」が昨日届いていたんですが、忙しくて今日開封。
 箱を開けると、ネットニュースで既に知っていた「第4期製作決定!」のチラシがッ!
 これはすばらしいドリルですね!デレ期のドリルですか!
 いずれにしても、マリア様にはまだまだ御布施が必要だという事デスか。

 と、いう事で「チャオ ソレッラ!」のイタリア修学旅行の旅です。百合世界では先駆の達人の海軍士官の亞玲さまが、聖地巡礼を果たされています。素晴らしい! さすがはシンガポールでマリみてを購買し、軍艦の中でマリみてを読むなどワールドワイドに百合を駆けめぐる方です!

 修学旅行前日、旅行の準備の志摩子さん。
 身だしなみはきちんとね……って、パジャマ姿で最後の確認をしていると思いきや、今からどこかお出かけ?みたいなキッチリしたお嬢様姿の志摩子さん。家でもそんな服を常時着ているんですの? さすがリリアン生、侮りがたいですわね! って、和服だったんではないですの?
 それより志摩子さん、その部屋にある人形、まさかSD持ってないよね?(ぉ

 それにしても、オーディオコメンタリートラックですが、作品のコメントするどころか、アバンもオープニングすらも終わっても(既に5分以上経過)、スタジオに持ち込みのケーキを誰がどれを食べるか相談してるの。ちっともコメントになっていないんですが……って、webラジオからの伝統ですね。

|

« 新たなえってぃゲーム | トップページ | 7ヶ月ぶりの魔法学院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/15939664

この記事へのトラックバック一覧です: 御布施は続くよどこまでも…:

« 新たなえってぃゲーム | トップページ | 7ヶ月ぶりの魔法学院 »