« 世間はやっぱ休みだよねぇ… | トップページ | 御布施は続くよどこまでも… »

2007年7月20日 (金)

新たなえってぃゲーム

 TSUTAYAの広告が入っていたなぁ…新作含むALL 100円とか。
 と思って会社帰りにいつものTSUTAYAに行ったら微妙に違って旧作100円でした。月曜までずっと100円だったので何を今更……という感じで次行こう次!と、2軒目のTSUTAYA。
 入り口入るタイミングが、何かどう見ても「その筋の方」と一緒になってアニメコーナーに一直線! 凄い勢いで新作を次々にブッコ抜いてるの! 負けてられないわ!(ぉ

 この前大須に行った時、トイレに行くつもりがうっかりエレベータで5階まで乗り過ごしちゃって(トイレは4階のみ)、エロゲ売り場を久しぶりに眺めてしまった。そん時に何となく眺めて見つけたのが「ああっお嬢様っ」とか「君が主で執事が俺で」とか。お嬢様好きだなぁ…w

 それで会社の例の後輩に「大須行ったんだ大須。最近のらしいんだけど、ああっお嬢様っとか、君が主で執事が俺でとか知らない?」と試しに聞いてみるテスト(ぉ
 翌日、後輩ちゃん「残念、ウチに在庫ありませんでした」
 おい、在庫って何だよ(ぉ

 と、思ったら翌々日。
 「『君が主で執事が俺で』届きましたよ」
 えええっ?
 聞いたら、自分に聞いた後、東京のお友達に確認したらしく、エロゲ屋の店長をヤッてるお友達が速攻で送ってきたらしいです。うーむ。

 ちなみに、海軍士官さんが一時期盛んに連呼していた「ヤるき箱」をリクエストしてあるんですが、こちらは
 「保存用の1個しか買ってないので開けられないんです。すみません」
 とか言いやがりました。でも「ヤるき箱2」は2つ買いそうなので貸してもらえそうな感じ。そのうち海軍さんもまた連呼するかな?
 コイツ、おとボク初回限定版は3つ持ってるんだよなぁ…転売の時期は逃したと思うんですがね(ぉ

 インストールしてあるえってぃゲームは、ようやく1/3くらいのタイトルは消化したかな?
 消化するより増えるペースの方が早い……世間の常識ですか。

|

« 世間はやっぱ休みだよねぇ… | トップページ | 御布施は続くよどこまでも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/15836753

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなえってぃゲーム:

« 世間はやっぱ休みだよねぇ… | トップページ | 御布施は続くよどこまでも… »