« コミケ72(1日目のみ) | トップページ | 名古屋登山 »

2007年8月25日 (土)

大須

 いろいろと用事があって大須に行ったんですが、思ったよりスケジュールが消化出来ないや。

 今日のM's Melodyは比較的まったり。福岡県人なら、15回くらいは回せたかも知れないです。
 またしてもまきるさんがサックスブルーの制服だったので、「今日はピンクではないんですね?」と声をかけるのはもはやお約束であります。
 待ちの予約リストにメイドさんに名前を書いてもらうとき、CHARLYさんと自分を相席で記入してもらったんですが、CHARLY&(自分)みたいな書き方でハートマークを書かれたので「いや二人は実は仲悪いんですよ!」と言ったらCHARLY VS (自分)みたいな書かれ方をして、「あっ、もしかしたら“×”の方が良かったですか?」なんて言うものだから、
 「いや、“×”ならCHARLYさんが受けですよ。彼はそういう体質ですから!」
 と答えたら、えっ、“×”の意味を知っていらっしゃるなんて…とか言われたりwww
 あっ、自分は♂なんぞ攻める気は毛頭ありませんからあしからず。
 そこの腐の方(誰だ)、想像しないッ!

 と言うわけで、お願いしてあった801ちゃんの本を頂きました。

|

« コミケ72(1日目のみ) | トップページ | 名古屋登山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/16341949

この記事へのトラックバック一覧です: 大須:

« コミケ72(1日目のみ) | トップページ | 名古屋登山 »