« 目の付け所がSHでしょ | トップページ | WFあきらめるの巻 »

2007年8月 8日 (水)

夏の二大祭典前だというのに

 腰が痛いのです。

 日曜日、特に重い物持った訳でもなく、どちらかというとHDD録画機のリモコン握りしめたままゴロゴロと……
 それで途中、弟が来たので起きあがって立ち話している時、ふと。

 腰が痛い。妙に痛い。

 そう気が付いてから、座っても寝ころんでも腰が痛いんです。昔、ギックリ腰になった時ほどではないにしろ、なかなかそれに匹敵する位の、尾てい骨にツーンと突き抜けるみたいな痛さ。うわっ、かなりヤヴァイかも。
 と、以前ギックリ腰の時と、この前捻挫した時の湿布が同じものでまだ余っていたので、それ貼ってごまかしているんですが……何だかちっとも良くならない感じのまま既に水曜日。このままでは週末に東京など、あり得ない事態になって来ました!(泣

 会社は行ってます。月曜は早退をかなり真剣に考えたほどだったけど(椅子に座っているのも苦痛だし、立っていると腰が抜けそうな感じ)、今日辺りは腰を庇いながらなら椅子に座れるので、ちったあ回復して来ているのでしょうかね。

|

« 目の付け所がSHでしょ | トップページ | WFあきらめるの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/16050108

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の二大祭典前だというのに:

« 目の付け所がSHでしょ | トップページ | WFあきらめるの巻 »