« 夏の二大祭典前だというのに | トップページ | ちょっと治ったら性懲りもなく »

2007年8月12日 (日)

WFあきらめるの巻

 WFは腰痛のため、お休み('A`)

 当日の今日になってみれば、行って行けない事はなかったんですけれど、長時間の行列待機等、回復を計るにはちょっと環境劣悪すぎ……。
 新幹線で駆けつけても、WFの入場ってほら、牛歩だし……(笑

 そんな訳で、なんと冬・夏と連続欠席です。
 買い物もなくなって来ているので、もしかしたらこのまま引退でしょうか…。

|

« 夏の二大祭典前だというのに | トップページ | ちょっと治ったら性懲りもなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/16159457

この記事へのトラックバック一覧です: WFあきらめるの巻:

« 夏の二大祭典前だというのに | トップページ | ちょっと治ったら性懲りもなく »