« M's Melody新制服お披露目撮影会 | トップページ | 夏の二大祭典前だというのに »

2007年8月 4日 (土)

目の付け所がSHでしょ

 WFのガイドブック(兼入場証)を探しに出かけてみるテスト(ぉ

 案の定というか、アニメイトには売っていませんでした。昔、買った事があったんだけどね。
出遅れて売り切れたか、浜松じゃ売れないから仕入れなくなったのか、恐らく後者かな?(笑

 出かける前に、CHARLY様から「蔦屋にサウンドホライズンの『聖戦のイベリア』が無いか?」と問い合わせがあって、アニメイトに大量にあったので「あるよ?」と言ったら、いや限定版がどうのこうの、通常版が欲しいだの、イマイチはっきりしない返事だったので、とりあえずスルーしてWFガイドブックもしかしたら…の一縷の望みでケーマーズに行ってみました。

 案の定、(以下略

 ゲのマのズには問題の『聖戦のイベリア』が限定版も通常版も両方あったので再度確認すると、「ゲマズのもアニメイトのも持っている」と……

 だんだん話が理解出来てきました。
 要するにアニメイトとゲマズと虎の穴とメロンとTOWER RECORDとTSUTAYAで、それぞれ特典としてショップごとの違う絵柄のポストカードが付いてくるんだけど、それを全部集めたい訳だ!(笑 そゆことする人って、ホントにいたんだ!(爆

 まあ、裏の裏まで読むと、ポストカードを集める本当の意味はもっと深い所に(ry

 まあTSUTAYAは帰り道だし……でもなぁ、痴呆都市のレンタルビデオのチョイ片隅のセルコーナーなんかで、そんな物ましてや特典付きで売ってる筈がないよ、と。
 ごめんなさい、ちゃんとsound horizonって区切られたマス目がありました。見くびっていてごめんなさい(ぉ

sound horizon『聖戦のイベリア』公式
ムービー

|

« M's Melody新制服お披露目撮影会 | トップページ | 夏の二大祭典前だというのに »

コメント

その節はご協力ありがとう御座いました。
某三人組のCDを二桁買ったことを思えば、6枚なんて大したこと無いと思ってしまう(w
しかも、コチラはブラインドではないので、該当店で入手すれば確実に揃うという、神の如く良心的な販売方法ですし♪
深いところに理由があるように見えるのは、概ね其れをネタにしたいくくるさんの歪んだ心裡がそうさせているのが9割以上だと思われ。

投稿: CHARLY | 2007年8月 9日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/16050006

この記事へのトラックバック一覧です: 目の付け所がSHでしょ:

« M's Melody新制服お披露目撮影会 | トップページ | 夏の二大祭典前だというのに »