« 特殊喫茶に入り浸り(ぉ | トップページ | ジブリになれないミヨリの森 »

2007年10月15日 (月)

Nice boat.な原作

 笑劇(ぉ)のNice boat.な最終回だったアニメSchool Daysのルーツを辿ろうと、会社のエロゲコレクターの後輩ちゃんに例によってレンタル発注をかけてました。
 なかなか持って来ないので督促したら、
「すみません、実用のは先に貸し出しちゃっていて無いんです。観賞用と保存用はあるんですが」
 なんだって~(AA略)、
 観賞用はダメなのか?
「だってだって、部屋にディスプレイして置くのだから開封出来ないし……」

 う~む、俺様より先に発注した奴がいるだなんて、なかなか侮りがたいな。

 Summer Daysは即貸し出しOKらしいですが、スクイズはあくまでネタとしてそこそこ楽しめるけれど、ネタでするならスクイズだけで充分、とってもつまんないらしいのでパスしました。

|

« 特殊喫茶に入り浸り(ぉ | トップページ | ジブリになれないミヨリの森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/16770162

この記事へのトラックバック一覧です: Nice boat.な原作:

« 特殊喫茶に入り浸り(ぉ | トップページ | ジブリになれないミヨリの森 »