« セカンドライフ リリアン女学園最後の日 | トップページ | 液晶ディスプレイ »

2009年1月31日 (土)

消息筋

 ξ*゚‐゚)ξ ごきげんよう。

 何とか生きています。
 最初、自分の所は全然自動車に関係ないですからね、あまり不況の実感はなかったのですが、実は自分の会社の主力があくまで自動車のお仕事なのを思い知らされました。

 セカンドライフのリリアンは未だ健在です。建物はまだその勇姿をとどめています。
 しかし、確実にリリアンの破滅の足音は近づいてきている感じです。

 1月5日。
 恐らくはリリアンがあるSIMと、隣接するSIMを運営していた会社の、仕事始めでしょうか? お隣のSIMの建物や、その他一切が消失しました。そこにはリリアンの特別実習教室もあったのに。

 *消失前(2008年12月末頃)Snapshot_042

 *消失後(2009年1月5日)090105_002

 さらに1月22日頃、SIMそのものが消失。
 リリアンは、256m×256mの孤島に取り残されてしまったのでした(笑

091125_003

 1月6日には、正門に設置されていたリリアンと花寺の制服の配布コーナーや、リリアン関係のグループ入会案内などの看板が全て撤去されてしまいました。

 *撤去前
Lilian_020

 *撤去後
090106_001

|

« セカンドライフ リリアン女学園最後の日 | トップページ | 液晶ディスプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/44029557

この記事へのトラックバック一覧です: 消息筋:

« セカンドライフ リリアン女学園最後の日 | トップページ | 液晶ディスプレイ »