« ai sp@ce バレンタイン企画 | トップページ | おめでとう、ネリネさん »

2009年2月14日 (土)

(補足)ai sp@ce バレンタイン企画

 さざなみさんの所でヤッていたので、黙っているつもりでしたが敢えて言おう!(誰かが問題提起すれば直るかしら?(ぉ)

 実は記念写真のアングルを研究している時に、気が付いていていくつかお約束のスクリーンショットは確保してあったのですが、事情があってスルーしていました。

 いえ、ここのblogの品位が落ちるからとか(笑)そういう理由ではなくて。

 世界観が何だかんだ、って言っている割には世界観が反映されていなくて、幻滅していた訳です。所詮、こんな程度かと。

 だってだって、SHUFFLE!と言えば『縞ぱん』だよ?

 一部のファンの間では、最重要?な世界観(笑)だし、アニメ化ですらその意思は受け継がれていたというのに。
 つか、全員下着まで指定制服が如く同じ(しかもクラナドとも一緒)って言うのはどうよ? そういうある意味記号的なパーツを手抜きしちゃっては、ちょっとがっかりですね。

*ネリネさん

Ne1

Ne

*亜沙先輩

Asa1

Asa

 以下同文(ぉ) だってだってみんな同じですもの。

 あ、ちゃんとクラナド島にも偵察に行ってます。ひととおり会ってますよ。
 やっぱり智代さんには手を出すんですよね(笑

 キ、キスなんてしようとしたり。
 目つぶる瞬間のショットは結構面倒くさいです(笑

Ai1_2

|

« ai sp@ce バレンタイン企画 | トップページ | おめでとう、ネリネさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/44052725

この記事へのトラックバック一覧です: (補足)ai sp@ce バレンタイン企画:

« ai sp@ce バレンタイン企画 | トップページ | おめでとう、ネリネさん »