« (補足)ai sp@ce バレンタイン企画 | トップページ | 1/10 »

2009年2月16日 (月)

おめでとう、ネリネさん

 14日のバレンタイン当日に入らないとせっかく投票した意味?がなくなってしまうのでログインしておきました。

 とりあえずクラナド島にいたので(ぉ)、シャッフル島へ。
 学校へいって一通り様子を偵察して、自分のアパートへ戻ります。

 アパートに着いて間髪入れず、チャイムがなってネリネさんがやって来ました!

 早いなネリネさん。学校でさっき会ったばかりで校庭で別れてここに直行して来たのに、私が入った瞬間ピンポーンって、早いよ、速すぎます! ずっと私の後をつけて来たんですね? 全く気づきませんでしたよ。まるでストー○ー? でもネリネさんなら許すよ、私そういう気持ちも好きよ(ぉ

Vt1

 バレンタインのチョコレートの他に、投票のお礼という訳で、マフラーを頂きました。
 どうやら一位になれたようで、ネリネさんの実力なら当然です。

Vt2_3

 別に失礼とかじゃないから、ずっとここにいても良いんですが。
 つか、会話進めなければずっとここにいるんじゃない? とも思いましたがサーバーメンテが入って強制的に回収されそうですね。

 余談ですが(ぉ)、以下は各島の一位の皆さんでした。
 順当?

Nagi

Oto

 ……やれやれ、これでしばらく ai sp@ce にも用はないのかしらね。

|

« (補足)ai sp@ce バレンタイン企画 | トップページ | 1/10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/44084668

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう、ネリネさん:

« (補足)ai sp@ce バレンタイン企画 | トップページ | 1/10 »