« おめでとう、ネリネさん | トップページ | カードキャプターさくら封印されたTシャツ(メイドさんはニュータイプ) »

2009年2月28日 (土)

1/10

 DVD関連はショップ付属のポスター他特典類(特にアニメイト)に目をつぶれば、Amazonが一番安いので最近はむしろそっちです。「特典こそ命」って方もいますが(笑
 ショップの買い取り商品であるDVDなどの映像系コンテンツと違って、CDは再販制度に守られているのでAmazonで買っても安くならないので、逆にこちらは店頭で買ったり。そんな訳で豪久しぶりに地元のアニメイトへ(ぉ
 つうかアニメイトのポイントを早く消化しておきたかったのでした。1000円分あったしね。

 松平瞳子のテーマソング?「くもりガラスの向こう」が売ってなくて暴れそうでしたが、よく探したら最後の一枚みたいな感じでした。あと、「SPECIAL CD マリア様がみてる Vol.2」もヤっておきました。新録部分はともかくWebラジオを聞いているので、買わなくてもよかった気もしますが、ヤケクソの御布施。今期はマリア様にたくさん御布施が必要なので大変です。不景気なのに(ぉ

 すぐ帰ろうとしてふと店頭のガチャを見ると、マリみてのがあったの。ああ、秋のリリアン祭で並んでいたサンプルの奴で発売されたのは知っていたので、大須あたりで探してみようかと思いつつ、いつも忘れていたの(ぉ
 ドリルが呼んでいる気がして仕方がなかったので、ゲーセンで2000円ばかし両替して(メイトのレジは相変わらずなので)、こちらも超久しぶりにガチャを回してみるの。大体は楽してズルしてコンプセットとかを買うんだけれどね(ぉ
 しかし400円かぁ……高いよ(ぉ 

 残念ながら一発でドリルちゃんが出てきたので、はい、終了。
 全4種で、それぞれシークレットがあるので全8種なんですが、調べると、

 アソート1袋30個入り中
 ノーマル瞳子 3/30
 シークレット瞳子 4/30

 なので、ノーマルの方がレアです(笑
 
 出来は、まあ、アレです(笑
 まあ、ガチャだからね。

022928

0229282

 サンプルとして1個あれば十分。志摩子さんがあれば頑張ったんだけれどね。
 マリみてのフィギュアは出来がどうのこうのっていうより、今ある数少ないシリーズが全てなので仕方がないですよね。

|

« おめでとう、ネリネさん | トップページ | カードキャプターさくら封印されたTシャツ(メイドさんはニュータイプ) »

コメント

一発で当たったんですかぁ。
すごいですね~。

投稿: うこん | 2009年3月 2日 (月) 00時26分

いやもっと凄いのは、某メイド喫茶でマリみてイベントがあった時、サイコロの目が、
1だったらAの図柄、
3だったらBの図柄、
5だったらCの図柄のカードがもらえるゲームで、
3回やっただけで3種類全部コンプリートした事かしら?ww

投稿: くくる | 2009年3月 3日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/44203964

この記事へのトラックバック一覧です: 1/10:

« おめでとう、ネリネさん | トップページ | カードキャプターさくら封印されたTシャツ(メイドさんはニュータイプ) »