« 液晶ディスプレイ | トップページ | ai sp@ce バレンタイン企画 »

2009年2月 7日 (土)

片づけ

 片づけをしないと(特に書籍関係)、どうしようもなくなってきました。

 薄っぺらくて値段が高い本(*マクロ君談)(最近はそれなりに、つかかなり厚いのもあるので困った物だ)が溢れてしまっているので、何とかしなくちゃね。

 本棚から雑誌を抜き出してみる。
 これを抜けばかなりスペースが稼げるのだわ!(この抜いたのをどうするのかはまた別の問題)

Img_1383

 自慢でないけれど、創刊号からただの一度も中を読んだ事はないぞ!!(ぉ

 万一読み始めた時に続きがないと困るといけないから……という理由だけで買い続けているんですが、そろそろ潮時な気がします。

 床に放置プレイしてあった「巻き紙」(いわゆるポスター)もいい加減邪魔くさいので、解いてポスターブックに収納しました。

 気が付いたんですが、ポスターを巻いて留めてあった紙の裏にふと気が付くと、

Poster

 これってこのポスターの配布された時の「秋のリリアン祭」の台本のはしくれ?

|

« 液晶ディスプレイ | トップページ | ai sp@ce バレンタイン企画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/44029935

この記事へのトラックバック一覧です: 片づけ:

« 液晶ディスプレイ | トップページ | ai sp@ce バレンタイン企画 »