« 1/10 | トップページ | リリアン消失開始 »

2009年3月 1日 (日)

カードキャプターさくら封印されたTシャツ(メイドさんはニュータイプ)

 既に遠い過去の思い出話で、当時の当事者(誰だ?)も滅多に口にすることがなくなってしまったCCさくらネタなんですが、まさかこんな時代に再び語られる日があろうとは(ぉ
 まあ未だにセンチメンタル・グラフィテイの話題はネタとして出るみたいですが。
 (言ってる側から今日のアニソンライブでもセンチネタが熱く語られてましたよ、永倉えみるとかw)

 名古屋の某特殊喫茶に行ったんです。特殊喫茶。
 緑のお店とか、桃色のお店じゃない、秘密の特殊喫茶(笑

 そこのメイドさんが突然、
 「ともよちゃんは好きですか?」とか聞いてくるんですよ。
 ともよと言ったらすでに坂上智代が多数派の時代なのですが、何言っているんだろう、このメイドさんは。
 チッ! また名古屋から足が遠のくといいつつ、ほぼ毎週のように大須に入り浸っている東京の人がつまらないことを吹き込んだな!
 よし、ならば見せよう、大道寺グループの末裔の意地を!

 と、シャツをめくって見せたのは、何故か今日に限って着ていた大道寺知世さまのTシャツ。
 ちなみに裏はさくらタン。

0903011

 ま、まさか着ているのを知っていた? 最近の特殊喫茶のメイドさんは赤外線透視機能を持っているとか?? これが噂のニュータイプって奴ですか。
 
 今日は何でこの出で立ちかと言えば、お昼からアニソンライブに行くからって事で、オールスタンディングで万一動き回って暑くなりTシャツ一枚になった時に、ネタっていうかそーいうのを狙って着ていたんですが。

 アニソンライブに行った証拠ww

0903012

 思えば当時に勢い余って同人誌作って、コミケやオンリーイベントに自分でサークルスペース持った時に、ユニフォーム代わりに買って着ていったんですよね(笑) まあ有名なKさんの友枝小女子制服姿には到底敵いませんでしたけれど(ぉ

 あれから着ることもなく、毎年シーズン終わりに虫とかシミ防止の洗濯だけはして封印されていたTシャツでしたが、突然思い立って下着代わりに着ていったのが運の尽き(笑
 しかし2001年8月11日以来約2760日(笑)ぶりで今後着ていく可能性も限りなくゼロの、この瞬間をピンポイントで狙い澄ましてツッこんだメイドさんの眼力に我々は恐怖したのでした。
 

|

« 1/10 | トップページ | リリアン消失開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/44224853

この記事へのトラックバック一覧です: カードキャプターさくら封印されたTシャツ(メイドさんはニュータイプ):

« 1/10 | トップページ | リリアン消失開始 »