« 宮古ネタ系 | トップページ | CLANNAD 創立者祭 文化祭原作イベント »

2009年5月 9日 (土)

初めて「お姉さま♪」と呼んでみたり

 ごきげんよう。

Sl0504_006

 有馬菜々役の松平瞳子です。あれ? どっちだったっけ?

 近々、公式リリアン学園が廃校になって行き場を無くした生徒たち有志が、強力な助っ人を得て新しいリリアン女学園を建設出来ました。近々、詳しくお伝えする事が出来るかと思います。
 あくまで非公式活動であり、公式とは何ら関係はありませんが、有志のマリみてへの愛情は公式をしのぐ勢いであることを報告できそうです。

 

 とりあえず、リリアン制服中等部仕様(高等部制服中に同梱)が発売された記念として、ちょっと「ななっち」モードで学園をアドベンチャーしていましたら、新学園建設関係者のYoshinoさまがレーダーに反応したので(*セカンドライフ内では付近に誰がいるのかを知る『アバターレーダー』というものがよく使われています)、ちょっとお会いしようかと近寄ってみましたら、

 本当に、由乃さまでした。
 
Snapshot_023

 温室の中で二人っきり……ではなくて、野次馬がいたり、ストーカーの可南子さんがいたり(笑

Snapshot_055

 すっかり菜々気分になって、「お姉さま♪」と呼ぶのも、ちょっと甘美な感じでいいものだと思いました(笑

Snapshot_037

 4期アニメに合わせて古い温室の「くもりガラスの向こう」からのツーショット

Snapshot_019

 あ、残念ながら姉妹縁組はされていませんの(ぉ)
 まだ独身です……orz

 

|

« 宮古ネタ系 | トップページ | CLANNAD 創立者祭 文化祭原作イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/44957465

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて「お姉さま♪」と呼んでみたり:

« 宮古ネタ系 | トップページ | CLANNAD 創立者祭 文化祭原作イベント »