« ドリルは漢のロマン。 | トップページ | 仮想空間メイド喫茶事情 »

2009年7月 1日 (水)

ハレのちドリル時々Seven

 ごきげんよう。

 『マリア様がみてる』新刊出ましたねー。
 文庫未収録の短編が多数残ってましたので、この新刊発行は予測の範囲内でしたが、後書き読むと釈迦みてBL本挟んでひとつ前の「了」から、早々の本編復活っぽいですね。
 何はともあれ目出度いですわ。ドリルのデレデレModeが見られるのかのぅ……。

 さて。

 私はセカンドライフのリリアンある限り、一生涯ドリルに生きる! と、思ってましたのに。

 先日の日記、

 “ でも、せっかくドリルを新調したのですが、ドリル装着の時間は意外に短いかも知れません”
 という意味ですが
 
 どうしてかというと。(そんなの誰も聞いていません)

 原作準拠どおり、菜々(←誰がだ)は入学前に由乃さまの妹になりました。
 押さえつける令ちゃんや祐巳はいなかったけれどねー。
 ちゃんと儀式したー♪

 今までちょっと、ひ・み・つ にしていたけれどね。

Snapshot_015

 ふふふ。

 由乃かわいいよ由乃。
 (さすが上級生、ちょっと偉そうに見えます……)

 キャラクター好意度だと、由乃さまはそれほどでも……と思ってたんですが、ちょうどこちらで中等部制服がリリースされて菜々モードでいた時に由乃さまと温室でお会いして、その時の姿のココロ奥深くの菜々のDNAがそうさせたのかも知れませんが、ズキューン♪ってなっちゃった(笑)

Snapshot_019

 いや、SD組むんだったら、三番目ぐらいには欲しかったわ♪(コミケでSD由乃見て結構一目惚れ)

 これからドリルを捨てて菜々に生きる?

 もっとも、同人世界で涼風さつさつ頃からは、祐巳の妹が瞳子派と可南子派に分かれて大論争の末、祐巳の妹が可南子になった場合は、由乃の妹に瞳子が納まる可能性もかなり語られていましたから、由乃さまに懐く瞳子の図も有りですわね(笑

 と思ったら、お姉さまの方から歩み寄ってお姉さまが乃梨子になるのもあり、らしいです。
 そしたら、81まで数えたら、「 乃梨子、乃梨子、乃梨子、乃梨子!」と叫んでも良いんですよね! (それじゃお姉さまじゃないやねん……)
 抱きつくアニメをどこかで買って来なきゃ……

 どうやら私の中の選択肢には、祐巳さまは存在しないっぽいです。

 こっちのドリルちゃん(の中の人)は本質的に祐巳さまはそれほど好きではないのよ、ゴメンね。
 もちろん私は知る人ぞ知る(ぉ)志摩子さん派だったので(プチ志摩子さん痛車に乗ってるとか言われてたしw ←昔どこかのBlogで目撃記事書かれてるし…orz)
 (*注 私のキャラクター愛好度では志摩子さんと瞳子は等価的に好きですが、お姉さま(むしろ嫁)なら志摩子さん、妹なら瞳子、という感じかな?)

 ホレホレ、黄薔薇のロザリオだお。

Nana_001
 製作協力:T.Mさま

 (黄薔薇ロザリオはRPGの形式上なので、由乃お姉さまから頂いたロザリオはドリルバージョン時に装着しているというややこしさ)

 

|

« ドリルは漢のロマン。 | トップページ | 仮想空間メイド喫茶事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/45510573

この記事へのトラックバック一覧です: ハレのちドリル時々Seven:

« ドリルは漢のロマン。 | トップページ | 仮想空間メイド喫茶事情 »