« 「のうりん」の舞台へ | トップページ | 『劇場版 魔法少女まどかマギカ』オーケストラ・コンサート »

2014年7月 6日 (日)

これが本当のアンツィオ戦

 最近、地元の映画館、目覚めたのかアニメの上映が割とされるようになったのです。
 ちょっと静岡市に差を付けて嬉しい。
 環境的には(ヲタショップとか)、大いに水をあけられてるからね、大井川。
 こっちの天龍ちゃんはやっぱ遠征専用だからなぁ。
 とりあえず、プレミアムとエコノミー(笑)が同じ価格だったので、プレミアムの回を選んで言ってみました。
 OVAだけど、戦闘シーン多めなので、劇場で観るのも良いものデス。
 そしてプレミアムなシートってずいぶん快適。
 POPの戦車が背景に溶け込んでまるで迷彩……って当たりまえか。

Img_3244

 そして「センシャラウンド」って昔の映画の「センサラウンド」のもじりなんだろうなぁ……と思ったりする自分の年齢を考えたくはないものだな。

Img_3247

 フィルムは、今回のOVAじゃなくてもどこにでも登場しそうな平凡なシーンなんですが、周囲からは「当たり」の方だと言われますた。


 

|

« 「のうりん」の舞台へ | トップページ | 『劇場版 魔法少女まどかマギカ』オーケストラ・コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199552/59980180

この記事へのトラックバック一覧です: これが本当のアンツィオ戦:

« 「のうりん」の舞台へ | トップページ | 『劇場版 魔法少女まどかマギカ』オーケストラ・コンサート »